春風にハイタッチかましちゃったりして

嵐コン、今年行けなさそうです。嵐サイト管理人失格ですね。最悪、俺。レポ書くことが毎年の楽しみだったのに。行く気マンマンだったのに。
何よりも、一緒に行く予定だったコジに申し訳ない。本当、ごめんね。こんな俺だけど、これからも見捨てないでやってくれるかい?来年、一緒にコン行ってくれるかい?

本当にね、今回は俺の落ち度なんだ。うん。毎年のようにのんびりだらだらと過ごしていたから・・・。あーあ゛ー。
他のヤツらのライブは行くくせに、肝心の翔ニノは行かないのかってお叱りを受けそうだ。ホントそうだよ。何やってんだよ自分。
何だかんだ言ってね、最強萌えはやっぱり翔ニノなんだよ。
生で見れないなんて・・・泣けてくる、泣いてもいいですか?
そんな自分の感情なんてどうでもいくて、コジだよコジ。あーもう本当にすまんこってす。


排水溝掃除していたら、涙が浮かんできました。
臭いし、悲しいし、申し訳ないし、何で俺こんななんだろう。












あーもうやめよう!こんな暗い話したってどうしようもないし。
皆様、私の代わりに翔ニノを拝んできてください。後は、本当にどうでもいいんで、翔ニノの感想だけでいいんで、3727522101@jcom.home.ne.jpまでどうぞ送りつけてやってください。
ちなみに、サイトのメニューにあるBBSとアドレスは使えないようです。BBSの方は原因がわかりませんが、アドレスが使えない理由は、2ヶ月くらい前にパソぶっ壊れてすべてのデータが吹き飛び、アドレスも使えなくなったためです。
だったらメニュー直せゴルァって話ですが、サイトいじったり更新したりするための何とかっつうアップロードするヤツも無くなったので、復帰は当分無理そうです。
そんな腐った梅干野郎に文句のひとつでもかましたい方は、3727522101@jcom.home.ne.jpへレッツアクセス★苦情も説教も呪いの手紙も、もうウイルス以外は何でも鯉です。











数年前にやってたドラマ「凍りつく夏」を、レンタルしてきて全部見ました。(1日で)
フジタツのために。
いやいやいや、フジタツ綺麗だなー。演技すげーなー。
竹内結子が飛び降り自殺を図るシーンで、微笑みながら「バイバイ」って言うシーンなんて、綺麗っていうか色気がすげ・・・orz末恐ろしい少年だ。(数年前だけど)
あと、発狂するシーン。いや、すごかった・・・すごいとしか言えない自分の拙い日本語が恨めしい。
ひまわり畑が壊されて「つー」って涙が流れるシーンも、なんか圧倒された。うーん。
初め影薄くて唯一まともで、癒しみたいな存在だったのに・・・ふた開けてみりゃお前が一番イッちゃってるよー(ガクブル
「眠いんだ、部屋に行ってもいいでしょ?」がセリフはかわいいのに、めちゃめちゃ目が冷たい。睨んでるとかじゃなくて、目に色が無くなるっつうか光が無くなるっつうか。
そして、柏原弟×フジタツの兄弟愛に萌えた萌えた!!(笑)
初め、絆が強いのは長男(柏原収史)と長女(小嶺麗奈)だと思っていたんだけど、最後の最後で長男×次男(フジタツ)大逆転。

藤「どっか行っちゃうの?・・・僕を置いてくの?」
柏「お前を一人にはしないよ・・・ずっと兄ちゃんと一緒だ・・・」
藤「・・・うん(嬉しそうに微笑む)」
そして長女を置いて二人で逃避行(違)


これから、

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

バトル・ロワイアル 特別篇 [DVD]

コレ見ます。フジタツ繋がりで。レンタルじゃなく、自分のです。
公開されてる時期、死ぬほど安藤政信にハマってたんすよ。(今でも大好きな役者さんの一人ですけど)桐山が大好きで大好きでしょうがなかった。
いやちょっと嘘だな、映画版桐山を演じている安藤が大好きでしょうがなかった。無邪気な狂気さがかなりツボだった。
小説版や漫画版の桐山は別にそんなに好きではないし。なんか、計算していて頭がよろしいイメージがあるんだな、小説&マンガの桐山は。
映画版の桐山は、本当に「何しにこの映画出たんだ安藤」て突っ込みそうになるくらいただの殺し屋。それに徹してる安藤がかっこいい。
初めは川田役だったんだよね、安藤。それが、「オレ、やっぱり桐山がやりたいです」だもんな。大丈夫かおい(笑)
確かこのときだったか、「赤影」と同時進行&桐山のクレイジーぶりに精神ヤバくなっちゃったの。


・・・あ゛ー安藤の話してたら安藤作品見たくなってきた。亡国のイージス出てるの?>ゆず
だいたいの安藤作品は見たけども(すげーチョイ役(死体役)とかでも見てたな笑)、桐山と並ぶぐらい好きなのは、青の時代の朱里ちゃん!いや・・・色気がムンムンだった。
男にカラダ売ったりしてたんだよな。ていうか、高橋克実に抱かれたり舐められたりちゅーしたりしてたな。(苦笑)







窪塚やオダギリジョーやフジタツや安藤。この人達好きな役者さん達ですが、共通して言えるのは、アタマイッてる役多いってことだ。
多いっていうのもあるし、アタマイッてる役って演技の差がハッキリするし。色モノなワキ役を出来る人って基本的に好きだな。
だから、そういう役できない人(主役しか演じられない人)は結構嫌いな人多い。名前は出しませんが。