影は影を重ねて、一つになるのを恐れて

umeboshi692005-08-05

このニノソロの歌詞は、好きな部分と嫌いな部分、はっきり分かれる。




コジと飲んできた!やー会うの久々で、すげ嬉しかったよ俺。笑いが止まらなかったよ。また遊んでくだしい。






プール行きたい(海は日に焼けるから×)・・・猫飼いたい・・・金ほしい・・・。欲望を上げればキリがないが、叶わないとわかっていながらも一番叶えてほしいことは、翔ニノ(もしくはJINO)のセックスシーンを拝んでみたいということに尽きるな。
それ生で拝めたら死んでもいい。ていうか、私の命ひとつでヤッてくれるなら安いものだ。

暑さでアタマがおかしくなってまいりますた。








某所で、「杉の顔は、華はあるがデッサン狂った顔。イノの顔は、美形だけれど華が無い。」と言われていた。確かに!的確すぎる。
そーなんだよ、井上は美人なんだが華が無いっつうか目立たないんだよ。よく見たら、純日本人の顔ではないド綺麗な顔なんだけど。
今でこそ中身が女王で恐ろしいから迫力もあるが、天使だった頃(笑)は本当に控えめなおっとり美人だった。顔面にピアス開いてなかったし(笑)
杉は化粧映えする顔だから濃い化粧のほうが似合うけど、井上様はスピーンの方が明らかにいいもんなー。

何にせよ、るなしーのギター隊はかなりの美人コンビじゃ。今の時代ではありえないな、こんな美人ツインギター

真ちゃんは、痩せれば相当かっこいいと思う。痩せれば。
リュータソはTPOによって顔もガラリと変わる。
Jはブサイクだが、雰囲気勝ち。俺は黒髪に髭という、最近のビジュアルが一番好きだ。













(*д*)<つうか、今日の画像オレかよ

(梅´З`)<だって鏡チェックしてる井上様なんて珍しいんですものー。かわゆー!ハァハァハァ

(*_*)<化粧濃いねぇ

(梅´З`)<ソフトドレッド取れかかってるから、マザーとデザイアの間くらいですか。いやーかわいいすね、言ったら怒るのは知ってますけど、アナタ、かわいい以外の何者でもないです。

(*З*)<だーかーらーかわいいって言われたって嬉しくないって

(梅´З`)<そうそう、FA2日目の感想をいい加減始めたいんですけど、今日は時間無いんでやめておきます

(*∀*)<そんな書くことある?

(梅゜З゜)<ありますよ!あなたとJさんの絡みとか、あなたとリュータソの絡みとかry

(*_*)<そ、そんなのばっか?

(梅´З`)<あ、あと井上様デコっぱちだなぁとか

(*_*)<ハゲって言いたいのか

(梅゜З゜)<ちちちちち違いますよ!だって昔からデコリンじゃないすか。それに井上様は体毛薄い(女性ホルモン多い)からハゲないっすよ多分。

(*∀*)<そーだよね!オレは誰かと誰かみたく、髪の色派手じゃなかったし。長年髪ブリーチしてるあの二人は、多分相当ヤバイと思うんだよね。

(梅´З`)oO(Jと杉のことかー)

(*∀*)<オレ昔からやっても茶髪までだし、金髪にしたのはここ数年だし。Jは金髪歴かなり長いし、赤もやったし紫もやったし。体毛濃い(男性ホルモン多い)からヤバいよ、絶対。

(梅´З`)<杉蔵さんも昔から髪の色奇抜ですしね。ああいう色(ピンクとか)入れるには、ブリーチ2、3回して真っ白にするんですよね髪。そんなん何回もしてたら毛根も死ぬよな、そりゃ・・・。

(*∀*)<だからぁその反動で、今二人とも髪黒いじゃん。ヤバイってやっと気付いたんじゃない?

(梅´З`)<・・・その年で奇抜な色にしててもどうかと思います

(*_*)<・・・悪かったなオッサンで