気付いてよ、ふりむいてよ、抱き締めてよ

今、真横にルナ友のMがおります。しかし、私が日記を書いているなんて知らないで、るなしーさんのDVDを真剣に見つめています。ぷぷぷ・・・(笑)

ちょっと、コレ見てよ。
http://www.webtsc.com/fp/fponair/FP2005Nen/fp20050709.htm
このJの写真、多分彼のプライベートスタジオ「赤部屋(要英訳)」だと思うのですけど、この部屋で、このかっけーヒゲのおっさんが、某美少年おっさんと甘い蜜月を過ごしているかと思うだけで、涙が出るほど萌えるんだけど、どうしよう。(素)
妄想万歳!
いや・・・井上様こんな部屋(正しくはスタジオ)でいただかれちゃったのか、野獣に。
そして、彼がここで作ったCD

RED ROOM

RED ROOM

my angelは、井上様のことかい?そうなんだろ。

そして、このCD発売数ヵ月後に、井上様がソロライブ決行。
その名も、

INORAN LIVE

INORAN LIVE "ANOTHER ROOM" [DVD]

ほ、「他部屋」・・・?(笑)おいおい、どこのROOMのことを指しているんだい?全く、イケナイ子だな。

というか、
これ以上萌えさせないで・・・・
萌えに限界があるとするなら、今近いような気がする。


そういえば彼らは、2001年にもバカップル並のことしてましたな。
おのせのコレ↓

Perfect World

Perfect World

と、上様のコレ↓

Fragment

Fragment

そう、発売日が同じ。だけかと思いきや、
Perfect Worldと、Fragment。
日本語訳は、
完成された世界と、断片。
簡単にしちゃえば、完全未完なんだ。
もうね、仕組んだのかと。仕組んだんだろ?もーいいおっさん同士なんだから、あんまり可愛いことしないでくれるかな。モエ(゜∀゜)!!














結構前の話題だが、音人のプレデターズのジロタソに萌えた。カメラに向かってごめんなさい。
だって・・・かわいい男に萌えるのは、腐女子として当然の行為だと思わないかい?(言い訳)
さわおが「グレイには無い魅力を俺が魅せてやるぜ☆」と愛人発言をしていたのが、死ぬほど可愛かった。(笑)さわお→ジローか。あーダメだージロタソかわいい。













何なんだよ、今さら解散したバンドのこと言ったってしょうがねえだろ。今更うだうだ語ってんじゃねえよ。
こんなこと言いたくなかったけど、

解散の原因はてめえか。

ホント、こんなこと言いたくなかったよ。泣きそうだ。
なんでメンバーのせいにすんだよ。ちくしょう。じゃあてめえが脱退すりゃ良かったんだ。(そういう問題ではないのはわかるけど)
てめえが決めたことを、他のメンバーのせいにすんじゃねえよ。「失敗」なんて言うなよ。慢ってんじゃねえよ。


あれじゃ・・・あれじゃああまりにもてめえのファンが可哀相だ。
何が愛してるだ。
何が「俺たちは永遠」だよ。
腹の中でそんなこと思ってたくせに、仲良し気取ってるんじゃねえ。




・・・とか言っておいて、正直あいつとあいつじゃなくて、ホッとしている。
けど、ホントにあれはファンが可哀相だ。腐女子とか。私だったら・・・かなり萌心を削がれるな・・・。










雅ライヌ明日だっつうのに、全然曲覚えられない。え、どうしよ。
しっかし暑いな、ふざけるなよ、夏。
雅聴かなきゃいけないのに、ロザのアルバム借りちゃってそっちに夢中だ。ごめん、雅さん。俺、やっぱりトッキー大好きなんだ。








ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

というわけで、ロザの新譜。(遅っ)あーTOKIEラブ、大好き、トキエ姐さん。あぁもう超かわいーしかっけー。そしてやぱーりベースすげー。指弾きはかっこいいなぁ。
「手だけは年齢をごまかせない」って言うとおり、やっぱトッキーの手は年を感じた(失礼)だって、美人さんなもんだから年齢わかんないのよ、顔だけじゃ。服装とかも若いしさ、スタイルだっていいし。
アルバムの感想としては・・・私はやっぱりサックス入れたジャジーテイストの方が好きだったかも。いや、これもかなりかっこよかったんだけど!




TOURBILLONのサポメン、続けてくれるのかなトッキー。トッキーで固定だったら、本当にTOURBILLON好きになるよ。いやもうけっこう好きだけど。トッキーとユカリさんは固定してほしいなぁ・・・土屋さんと村石さんは・・・・無理だろうけどこの二人も固定してほしい。(笑)
だって、あの武道館のサポメンはホンットすごかったもの。サポメン+葉山、すげー職人揃いだと思った。あの武道館公演をDVD化してくれないかな。
ぶっちゃけリュータソとか井上様とかどうでもよくなるくらい(笑)
葉山もすげー上手いしさ。指どうなってるんだアレ。
本当に、うかうかしてると陰に隠れちゃうよリュータソ&上様。


・・・リュータソと上様に限って、んなこたないだろうけど!
しっかし、見れば見るほど百合カップルだなぁ、隆×上様(笑)嵐で言うと大宮コンビっていうかさ、どっちもかわいいんだよ・・・。
昔は隆杉派だったけど、杉は何だかんだ言って男前つうかガサツだし(笑)、リュータソが可愛いと思い出してからは杉隆派だなぁ。
杉絡みで好きなのは、JINOで杉INOでJ杉でごっちゃごちゃになってるのなんだけど(笑)Jと杉って仲良くないからさ、あの二人が隣に並んでたり絡んだりするだけで・・・こう、ハラハラするっていうか、つり橋効果?(笑)いつ衝突してもおかしくない、ピリピリしたJ杉の雰囲気が好き。
「近寄んじゃねえよ」
「てめえこそ近寄んな」
っていう会話がなされてそうな。本当に両極端な性質だと思う。
だけど二人とも井上にはバカみたいに甘いっていう。(笑)
井上が一気に甘えんぼキャラになるから、杉INOも好きだ。「杉ちゃーん」ってハートマーク飛ばしながら杉に甘える上様は、本当に天使の子だと思う。(バカ)
で、たまに「構ってやるかぁ」とばかりにJの所へ行く上様。それにデレデレする馬鹿おのせ。くっ、なんて可哀想なおのせ・・・(笑)



おのせ→井上 大事な可愛い親友、構われると嬉しい
井上→おのせ すでに空気的存在、言葉にしなくても何でもわかる
おのせ→杉 合わない、意味わかんねー
杉→おのせ 合わない、ロック馬鹿
杉→井上 可愛い可愛い弟、ベタベタしたい
井上→杉 尊敬するお兄ちゃん、お互いに甘える

だろうね。これは妄想とかで無く、そんな感じする。

杉イノ・隆イノ・真イノ・ケンイノ・瀧イノ・ヒデイノ、イノ総受けばっちこーい。
けど、JINOさんの方がもーっと好きです。