寂しそうな笑顔を抱いた 冷めないまま香りを

4月末にあった井上様のソロライヌのレポを読んでいて思ったこと。
あのね、歌詞を間違うのは全然いいのよ、そんなの。問題はそのごまかし方。
笑って済ませればいいのに。
ペロっと舌を出すなこんちくしょー!!(萌)
あなた、いくら可愛いからってね、三十路過ぎたおっさんがペロっと舌出して許されると思ってるのかね。可愛いから許します、えぇ許しますとも。

あの一郎さん(瀧川一郎氏・井上様の師匠)でさえ井上に甘いからね。
「パクられるの嫌い」って言った後に「あ!イノラソは別ね!」って必死に弁解かよ(笑・上様は蛇皮ギターなど、一郎さんに憧れ、影響をうけてるのです。)

基本的に甘いよ、周りの人たち。だから井上様があんなにワガママ唯我独尊女王様になっちゃったんじゃない。昔は、ふわふわしておっとりしてて「ぴぽぽ」とか呼ばれても全く怒らない、地上に舞い降りた天使のようだったのに。今じゃ自ら「悪魔の子」宣言だもんな。








SHINEのPV見た。
お杉がメイクしてさらにケバくするのがウケた。(笑)いや綺麗なんだけどね。あんなに口紅塗りたくらなくてもいいんじゃないかと。
シャワーに濡れる紫頭のJがひどくおもしろいんだが。ほんっとブサイクだな。そんなおのせが大好きだー。
で、最後に一人で美味しいトコ持ってく様・・・ケツのポッケから煙草出して吸うときの顔、美人すぎなんじゃボケェ!ギター弾くときも超内股だしさ。こんな行動しといて「可愛いって言わないで!」だもん、なんじゃそりゃ、説得力が無いよ。
そしてそして、井上様とおのせが、本気でちゅーしそうでした。しかも、一瞬じゃなくて何秒間も顔面近づけて見詰め合っているので、見てるこっちが恥ずかしくなりました。あの空間に耐えられないのですが、どうしたらいいでしょうか?
ラッボラボJINO・・・_ト ̄|〇