次から次へと災難がね、もう山のようにね。



いっそ消えたい、なんかもうほんと辛い。

こんな壁越えられないよ神様よー。
夜も眠れないし、誰にも会いたくないし、酒しか喉通らない。



ねえ私が悪かったよ。
嘘なんて好きでついてるんじゃないよ、好きなように生きて何が悪いの。


最悪な人生。
今宵、人生で一番死にたくなる。





ねえ神様よー。
どんだけ修羅場潜ったら許してくれるの。
もう経験値なんていらないんだよ。
普通の21歳の女のように生きようとして何が悪いの。






消えたらみんな悲しむから消えれないけど、きっと独りだったら消えてる。

幸せだなんて一度も思わないまま、脱け殻のようにまた明日も。


支えてほしいなんて思わないし、優しい言葉もいらない。ほんと必要ない。

金だけあればいいもう私には金しか残らないし信じてない。

金があればうまくいくのに全部
あんな仕事になんて落ちなかったし借金もしなかったし親も泣かせなかったし

私別に犯罪犯してないのに、どうしてこうも最低な人生。
生まれる場所を間違えたよ。
肉まんとかに生まれたかった。