別れの日など来ないだろう


コメントしてくれたP ROSEさん、心配してメールくれた方、本当にありがとう。


正直ね、プルプル辞めて、こんな彼氏がどうとか男がどうとか、そんな日記書いてさ。
みんな私から去っていくことぐらいわかってたの。
もちろん去っていった人も多いよ。
でもそれは私の自業自得だからしょうがないのね。

でも、それでも、
「女」っていう枠じゃなくて、私を「人間」として見てくれてるひともいる。

だから私、人を好きで居続けるんだろうなぁ。





今ね、すごく悩んでることがあって、
どうしようもなくてOくん(プルプル店長)に泣きつきに行って、
会いたい人たちにエイプリルフールだから、つって連絡して平気なふりして、会いたいとも言えずに。




どこまでいってもダメ人間な私だけど、無性に嬉し泣きしそうなのは何故ですか。
理由を誰か教えてたもれ。



もう彼氏とか一緒にいなきゃいけないとかウザいとかフラれるとか、まるでどうでもいい。

ただ好きで会いたい、これが恋愛かどうかは知らんけど、
付き合う、ってことよりも純粋で無償だから、多分好きっていうのは本当。