ちょっと逃げ腰になる日が来ることに怯えてるけど


ああ、私、この性格で良かった。
夜やっててよかった。
やっと2年ほどの夜生活が報われた。


やっと、やっと、




弁護士の人脈が出来たぜーーーーーーー!!!!




別にね、金だけ持ってる人間ならいっぱいいるの。
それには興味無いの、私にお金使ってもらわなくても結構なの。

人脈はそこじゃない。
私自身に、「人間として」魅力がなきゃ意味ないワケ。
こういうときに無償で助けてくれる人じゃなきゃね。

医療関係もほしいとこだけどね。



ああああーほっとした・・・弁護士はやっぱり強いわ・・・安心する・・・・。
はぁ・・・来週にはなんとかなるかな。



いや!私は悪いこと一切してませんよ!
私が幼少の頃やった悪いことなんてほんと、ねずみ男レベルですから。
育ちもあって、本当法律違反とかはしませんよ。

ただね、事情を抱えた大人は多いね。
涙が出てくるよ。
だからって、加担したりはしないけどね。
ヨソはヨソ、うちはうち。











大切な人だけは怒ってくれるものだね。
大切な人を怒らせるのってめっちゃ怖いけど、案の定あの人には怒られました。ハハハ。


ホスト遊びは楽しい、友達とバカ騒ぎするのも楽しい。
でも、落ち着ける人は少ないし、幸せを感じれる穏やかな時間を一緒に過ごせる人も少ない。


私は「一緒にいて楽しい」ってよく言われるけど、
「一緒にいて癒される」って言われたことは一度も無いな。
いつか誰かを幸せにしてあげれたら、私は死んでもいいや。


それが男性だけじゃなくて、家族とかでもいい。
私がいるから、幸せって感じてくれる人が出来ればいいな。


それだけで私は幸せになれるのに。