バカにされても構わないぜ だけどほんとは焦ってるんだぜ

umeboshi692005-07-24




SPIRITS OF1993 下北沢屋根裏7th ANNIVERSARY

SPIRITS OF1993 下北沢屋根裏7th ANNIVERSARY

やっと、アベ加入前のミッシェル幻音源「400円の一人旅」が聴けた・・・(ゴウナキ
めちゃめちゃかわいいなぁチバにゃの声が・・・若くて、まだ酒にも煙草にもそこまで潰れてない感じがひしひしと。でも、元々こんなしゃがれた歌声なんだろうな、かっけーな、チバ。ギターがかなり違うのでミッシェルっぽい感じはないが。
アベ加入か・・・アベ加入で彼らはミッセルになった、て感じだよな。
JとイノラソのバンドLUNACYにお杉と真ちゃんが入り、リュータソが最後に加入してガチッとパズルが完成したように。ミッセルはアベ加入がデカイよな。
これで、thee michelle gun elephant名義の曲で聴いていない曲はルースターズトリビュートに入っているDo the boggieだけだ・・・これがどこにも売ってないんだよな。もう、何でどこにもないんだようヽ(`Д´)ノウワァン
2年かけて探してるのに(ミセル好きになりだしてからすぐ)・・・まだ着メロでしか拝んだことないよ(笑)ルースターズのドゥザブギは聴いたんだけど・・・どうミッセル色に染めてるか、かなり気になるのに。





すこぶる体調がよろしくない。原因の9割は夏だということに尽きる。暑いのは大嫌いだ・・・。北海道民の私でさえヒィヒィ言ってるのに、本州以南の方々はどれほど暑いのだろう・・・。




ルナ友Mと電話していて、そういえばもうすぐ潤“J”小野瀬@タワレコイベだねと気付きました。
で、それに気付くと、「あ!その前の日嵐コンじゃねえかよ!」と。
で、それに気付くと、「あ!その前に嵐のアルバム発売じゃねえかよ!」と。
で、それに気付くと、「あ!その前に雅のライブじゃねえかよ!」と。
・・・・あ・ぁ・・・(、`ノ、)もうすぐだ・・・・体調持つかな。
色んな人とも会わなきゃいけないし、お金がいくらあっても本気で足りないんだ。親に内緒でバイトしようかと思っています。って、なんでこの年になってなんでも親に了解得なきゃいけねいんだよ。筋金入りの箱入り娘は楽じゃないぜ、本当。
私がこんなシュミだったり、あんなことしてたり、毎晩飲み歩いてるなんて知ったら、泣くのかな。はーぁ。
まぁ、現在は親のお金で生きてるんで、何も言えないんですけども。






ていうかさ、やっぱり井上様の名前の読み方が再び疑問なワケ。
KIYONOBUなのか、SHINOBUなのか、はっきり公表しろ・・・ゴルァ・・・(弱気)





今日の画像はアーノルドパーマーのスニーカー。
めちゃめちゃかわいいんで買ってもらいました。誰にって?内緒です。