b.a.n.a.n.a.s It’s Bananas!

今日はー尊敬する女性アーティスト特集ー!

LADY MARMALADE : MOULIN ROUGE

LADY MARMALADE : MOULIN ROUGE

私はP!NKが大好きなので、彼女が参加したこの企画ももちろん大好きです。ていうか、これ聴いてアギレラとマイアとリルキムが好きになりました。
んーこれはどういうことかというと、AIとあややとボアと倖田くみがコラボったようなものです、日本で言うならね。なぜ上の4人かは別に意味はないんだけど、それくらい色彩豊かというか。
リルはラッパーなので除きますが、本当に海外のアーティストっていうのは実力ありきですね。見た目もめちゃめちゃかわいくてかっこいいのに、3人とも歌が上手すぎる!本当に情けないよね、日本は。見た目やファッションだけでトップにのし上がれるんだからさ、情けない。歌が下手なのに歌わせてもらっていられる状況がすごい。ていうか、恥ずかしいわ、同じ日本人として。このアギレラとマイアとP!NKの歌唱力ったらないですよ。
CDだとアギレラのデカイ声にマイアとP!NKが押されてるように聴こえるんだけど(笑)、ライブ映像とか見るとそうでもない。マイアとP!NKもありえない迫力。P!NKはハスキーでいかつい声してるからわかるけど、あのキャピキャピ声したマイアも、ライブはやはりすごい。CDなんかとは勢いが違う。
でもやっぱりP!NK大好きだぁぁぁぁあああああ。
一番好きな女性だ。


Try This

Try This

で、P!NKです。知らない人は、去年くらいのペプシコーラのCMを思い出していただけると。クイーンのWe will rock youを3人のグラディエイターで歌ってる、あのCM。ビヨンセとブリトニーと、残りの1人です。(笑)
皆さんからしたら、「ビヨンセブリちゃんはわかるけど、残りの1人誰ー?」て感じでしょうが。
あのCM、実際ピンクが一番美味しかったんですよ。一番を歌うのはブリ、二番はビヨンセ、ラストがピンクだったのですけど、ラスト歌うと、どうしても最後のHOOKのアドリブもピンクがやらさることになるんですよね。ピンクファンにはたまらないCMでした、アレは。15秒バージョンも30秒バージョンもピンクが主役かと思うほど。
このアルバムも、ピンク色がさらに強まってます。明るくて、強くて、ノリノリな曲が多め。チャーリーズエンジェルフルスロットルの曲も入ってますし、かっこいい女ですよピンクは。
発売してから大分経ってるけど、これを超えるロックな女はいまだに現れてないです。
これからも他に類を見ない魅力で突っ走ってほしいものです。いつまでも、パンクロックな女の代表格でいてほしいものです。


Love Angel Music Baby

Love Angel Music Baby

元祖ロックガール、グウェン姐さんです(笑)。いくつになってもこの人も変わらず一貫してかこいいしかわいいしセクシーだし。
それにしても、グウェン姐さんは日本(つか原宿)大好きなんだな。先日井上様に歌っていただいた「What you waiting for?」もコーラスで「××ってんじゃねぇよ」「××ものにできるのに」(×は聴き取れない・・・)て日本語で入ってるし。「Rich girl」もPVでアジア人の女の子達が「モシー、オカネモチーダタラー」って中途半端な日本語言ってるし。「Hollaback girl」のPVでも床にでっかく「原宿」て書いてるし。
基本的に姐さんはバックにアジア人しか付けないし。なんかそういう一貫してるところが素敵だな。





フィーメル特集は個人的に楽しいのでまたやろう(笑)


にちゃんのルナ本スレで「イノラソてケコーソしてるのですか?」と質問していた厨がいて、はてどうしたものかと思っていたら。
今見たら、その質問の下に、
「Jとね。」
とレスがついていて思わず拍手を送ってしまった。801板じゃないのに。
なんか、この2人はもう801ネタや同人ネタの前に、もう公認夫婦なんだな。過去ログとか読んでても、すごいしな・・・萌える。
ちなみに本日JINRO飲んだのだけど、なぜこれ飲んだかというと、コンビニで見てたら「JINRO」の文字が「JINO」に見えたからです。













私信
ゆずへ。
きかしてきかしてきかしてきかしてき(ry
いやーすげーな、どこで手に入れたんだい?その友人さん。トリビュートって時期ものだから、時期逃すと売ってないよね…雨ゾンでさえ、外資系でさえ、おいてねんだよ。
ぜひミセルのドゥザブギ聴かせてください…orz
個人的にはチバ×スカパラのロージーもぜひ音源化してほしいのだが(笑)












ホント体調わるー・・・ビール2杯でゲロった。おい、どうしたんだ俺の体!(泣笑い)ていうか、昼間からビール飲むな。
夏ということに重ねて、ウチュになることもあったしな、しょうがないんだけど。どうしよう・・・これから予定ぎっしりなのに、こんなに心身ともにコンディション最悪でいいのだろうか。(よくない)
ううん・・・まだ心のしこりが消えてくれない。何を考えているのだろう、自分も。あぁ、開放されたい。こんなこと考えていたくないんだよ。頼むから、誰か開放してくれ・・・。
まだ吐きそうだ。
2週間くらいまともな排泄が行われてなくて、それも嫌になるよ。今なんて泡しか出ないよ。(汚い話ですみません)何だよ泡って・・・せめて水分もう少し出ろよ・・・意味わかんねえよ、泡って何だよ、水下痢くらいまでランクアップしてくれよ。
そりゃぁ、まともな食生活とは言えないけれど、米とか豆腐とか納豆とか魚とかほうれん草とか、食べてるんだぞ。ていうか、ここ1週間は上記のメニューしか食べていない。パンも麺類も肉も脂もお菓子も、食べたくないし見たくも無い。あー何でご飯って食べなきゃいけないのだろう。
あぁ・・・腹時計は鳴っているのに、体が何も受け付けないんだよ。食ったら吐く。
だったら、ビール飲むのやめろって話。
アイター(´∀`)