生き死には簡単なことじゃない   

まだまだ自分も青いなぁ。うん。しばらく傷は癒えないな、過去の話なのに。
まったく、ふざけんなってんだ。妨げになるからマジでやめてくれ、ガガーリするじゃマイカ
うん・・・やーめた。考えるのもバカバカしい。


とにかく、今の俺には昨日のお杉画像があるさ(詳細は21日の日記)
マジかっこいいなぁ杉・・・何2日連続でお杉の画像愛でてるんだorzだって杉もルナちゃんもかわいいんだもの・・・!(自問自答)
この画像で、しばらくの間辛いことは乗り切れそうだ。
ていうか、こんなにお杉に夢中になってるの初めてだ・・・。



本当に杉スレになってしまおうかしら・・・。
いや!ダメよ、井上様は裏切れないわ!けどな・・・子煩悩なお杉がたまらなく素敵なんだ。うあーケコーンしてくれねえかな杉ちゃん。
・・・・間をとってJスレになるか(笑)

今なら、
友達=J(裏切ることも裏切られることも無さそう)
兄弟=真ちゃん(前は旦那になってほしかった、一番)
彼氏=リュータソ(一度でいいから、耳が痒くなるほどの愛を囁いて欲しい)
旦那=杉ちゃん(今なら間違いなく彼だ。嫁よりも子供大事にして欲しいもの)
ハトコ=井上様(近くに居たら神経磨り減るわ)














ブリーチしすぎてヤンくさいので、落ち着いた色に染めなおそうと思っています。


聖☆おじさん

聖☆おじさん

元々電気もスチャも好きで、この曲はダーリソのススメで聴いたのだけど、最高すぎる。いや、笑った笑った・・・完敗だよ、5人には。
「セイントおじさん」て読むんだけど、随所随所に「セイントおじさん!」ていう素敵なコーラスが入ってて・・・ダメだ。最高にカラオケで盛り上がること間違いなし。



あと、ゆずがいってたthe predators聴いてみた。
うーん、さわおいいねぇ。そしてゆずが好きそうな感じがするよ(笑)
全然関係はないんだけど、GLAY×エグザイルのアー写のジロたそがめたくそかわいい・・・・。
うん、あまり言ったことはないんだけど、GLAYはジロたそ派です。(告白) グロイさんの曲はあんまり好きじゃないんだけどね。



19日にキャプスト見てきました。(二次会行かねばならんかったので、藍坊主、スムルアンダーグラフは見れず)
いやー前から思ってたけど、トライセラっぽいよね。特にボーカルが。
そうそう、ライブ前にコンビニでベースとドラムに会ったので、一応握手してみた。
すごく喜んでくれました(笑)
山のように見える〜♪を生で踊ってきたわけだけど。
これモジュから聴くまでは知らなかったけど、ナルトの主題歌の中では最悪に人気無いんだってね・・・(笑)
やっぱりね、そりゃわからんよ、うん、そりゃ変だよこの曲。そりゃね、他の曲有名な人使ってるし、キャッチーなコードだしね。この曲だけ、なんか妙に万人受けじゃないもんね・・・そうなんだけど、俺はこういう曲を本気でやっちゃうキャプストが大好きなワケよ。




10-FEETエルレが、最近ちょっといいなと思い出してきた。
10-FEETは元々結構好きだけど、エルレはよく聴いたことなくて・・・けども、Missing聴いてキューンとした。特に「Missing」て繰り返すところ。きゅ、キューン。