翼をたたまないように奮い立たせるのは自分

最近忙しくて寝れてない日が続き、金も底を突きました。ホント、何やってるんだろ自分(、`ノ、)今日も飯食わずに飲んだし、体弱ってるのがわかるよ。







ギャオでtourbillonの無料動画見た。
http://www.gyao.jp/music/tourbillon
ダメだ、ガクブル。寒気した。
神がかり的というよりは、鬼のような音楽だ。
特にRYUICHIの歌い方。河村隆一じゃない、RYUICHIが光臨している。
サポメンも豪華で上手すぎてオーラありすぎて、下手すりゃ埋もれるよ、イノラソとリュータソ。だから2人もめちゃめちゃ本気で、かっこつけてる状態じゃないってのがわかる。

まず、サポメンだけでヤバイ。
ちょっと音楽知ってる人なら、このサポメンはぶっ飛ぶだろう。
ギター土屋さん、ベースTOKIE姉さん、サックスユカリさん、ドラム村石さん。
やっぱりトッキーのベース大好きだ!オサレでかっこいい、男には出せないかっこよさがある、TOKIE姉のベースには。

そして葉山も音で醸し出す雰囲気スゲー(゜д゜)
イノラソ見たことないぐらいギリギリの顔しててスゲー(゜д゜)
何より、あんなRYUICHIの声聴いたことなくてスゲー(゜д゜)

ヘブンすごいな・・・チビるわアレ生で聴いたら。
歌いだしのリュータソのあのやる気無い歌い方、本当に見たことなくて惚れそうになった。そして最後の奇声すげ・・・・。
声じゃない、もう。ひとつの楽器、ひとつの音楽になってる、声が。
COCCOの奇声(悲鳴?)もすごいなと思ったけど(ずっとあの音ギター鳴らしてるんだと思ってたから)、男の人でこんな声を聴いたのは初めてだ。シャウトとはちがくて、もっと楽器のように音に乗ってるんだよな。






何でもいいから音楽聴いてみたいな、と思ってる人。
かなり音楽通で、音に凝ってて機材とかにもこだわってる人。
ヒマだし、いい音楽なら聴いてみたいな、と思ってる人。
ていうか、とってもヒマでやることない人。
上のサポメン1人でも知ってる人。
葉山が作ったウィンズの曲とか好きな人。
イノラソって誰?て思ってる人。
河村隆一って、あの声がキモイナルシストでしょ?って思ってる人。




ギャオいって無料動画見てみてください。
15分くらいインタビュー映像に耐えたら3曲ライブ映像が入っていて、最後の曲がヘブンです。


音楽を心で聴いている人なら、何かしらの感動を覚えると思います。
使ってる機材、めちゃめちゃ希少価値です。特に葉山の。
素敵な音楽なので、ヒマつぶしにももってこいです。
この映像見たらとりあえず30分は時間が経ちます。
サポメン、上手いです。かっこいいです。大人のジャジーな音楽です。
ウィンズみたいなキャッチーな音楽ではないけれど、葉山はすごいです。イイ曲作ってます。
イノラソとは、私が井上様と崇め称えている人。映像では、ギター弾いてる短い金髪の美少年みたいなオッサンがイノラソです。本当はINORANです。(笑)
この映像のボーカリストは、河村隆一でなく、RYUICHIです。見たらその意味がわかると思います。河村さんのように、キャッチーでポップな歌は歌っていません。声も全然甘くありません。
ただし、インタビューは相変わらずナルシーです。(笑)


音楽って、すばらしいです。














さて、ここから萌えます!
もー井上様かわいすぎじゃゴルァー


(*∀*)<呼んだ?

(梅´З`)<いやー井上様歌いまくりですね!小さくて赤いお口がパクパク・・・

(*д*)<何いってやがるテメ

(梅´З`)<1曲目のFightの2番Aメロで、リュータソの前行って不敵な笑みを浮かべて誘うじゃないですか!アレ見てFINAL ACTの1枚目思い出しましたよ。相変わらずああいう行為してるんですね・・・・美しすぎっすかわいすぎっすヨダレもんっす

(*∀*)<だってりゅーちゃんかわいいんだもん

(梅´З`)<ラスト、リュータソから紹介されて、ぴょこぴょことピースの指を動かしているあなたも十分かわいいす。
あと、ヘブンで激歌ってるじゃないですか

(*∀*)<うん

(梅´З`)<歌ってる顔、藤原竜也に似てますね

(*_*)<そ、そう?

(梅´З`)<あと、2ちゃんの井上様本スレで、FF7ACのヴィンセントに似てるって言われてましたよ

(*_*)<ゲームはよくわかんない・・・・

(梅´З`)<ヴィンセントにはそんなに似てないですよ!井上様、あんなに背高くないしムキムキしてないじゃないですか!あははは!

(*_*)<Jにボコボコにされるのと、hideさんに毎晩枕元に立たれるの、どっちがい?

(梅´З`)<・・・どちらも謹んで辞退申し上げます。

















私信
コジ>ゆっくりお話したいですね(笑)嵐のアルバムについても話すことあるし・・・何よりも恋バナ聞きたいわ。あーあとね、コンチケね、札幌発送されるのは23日以降みたいだから、オークションに出だしたらとりあえず連絡します。
今からコン楽しみ!心配しなくても今年も翔ニノ満載だろうけどね!今から吐きそうになるくらい楽しみだわ。


ゆず>先日、お宅のお母様から家に電話がきたのですけど(爆笑)ライジング、ホント行けたらいーね!とりあえず、早く札幌に帰ってきてくらはい。お待ちしております。