Go with the devil,go with the devil go!

祖母にレデカロのライブTを漂白されてしまい、悲しくて一晩中泣き明かしていた梅星です。(笑)あぁぁぁぁ・・・ショックすぎる。お詫びとしてマネーを少々いただきましたが、これね、売ってないのよおばあさん。このいただいたマネーで買おうと思っても、売ってないの。ううっぅぅううぅぅううっry



金が無い、時間も無い、そして愛も無い。(何)
ていうか、愛は特にいらねえや。恋人とか、いらない今。金と時間をくれよ神様。どうせ俺は物欲が強い冷たい打算的な人間なんだ。
一人で居たい・・・一人にしてほしい。淋しくなったら自分から会いにいけるから、家ぐらいは一人で居させてよ。誰かと時間を共有するの、本当に辛いんだよ。煙草も吸えねえし。
友達と飲んで騒いでるのも自分だけど、家で一人で引きこもってるのも自分なんだ。
家では一言も口開きたくないし、自分のテリトリーに人に入られるのも嫌なんだ。
早く一人で暮らしたいものだ。別に一人になって困るようなこと、もう無いし、そんな年でもねーし。
私は、同棲とか同居とか、相手が誰であろうとダメかも。家族でさえ耐えられないのに。

信じられないよね、今までずっと家族の元でぬくぬく育ってきたのに。
実家は平気なんだよね、「家族側の領域」ていう意識があるからかな。1週間を超えると辛くなるけど。今の家は「私の領域」だと思ってるからさ、人に長い間占領されたりすると、もうダメ。イライラ通り越して、私が家に帰らなくなる傾向にある。
反抗期という時期はとうに終わっているから、違うと思うのだけど。

ていうか、家族に限った話じゃないしね。彼氏とかも、必要以上は踏み込ませたくない。所詮、他人は他人。お互いにプライバシーが存在していると思うし、踏み込んじゃいけない領域ってあると思ってるし。まず、彼氏にそんなに興味湧かないし。あっちは興味あるみたいで携帯とかよく見られてたけど、その度に説教してた気がする。見られて困るものがあるわけじゃないけど、信頼関係で成り立たせるものでしょ、そういう部分って。

って、冷たい人間だなー自分。一度、何でもいいから自分も理性も解放してくれる、何かに出逢ってみたい。
今のところ、それは音楽・萌え・友人だと思ってはいるけど。
人に、出会ってみたい。
その人以外何も見えない!大好き!夢中だ!っていう恋愛をしてみたい。多分、こんな考えの限り無理だろうけど。