ランランランスがホームラン 俺小2の時からカープファン

消化した(約束取り付けたor準備バッチリな)予定。
●友人の浴衣の着付け ●コジと嵐集会&飲み ●友人と飲み 

消化してない(日にち決めてない&チケットはこれからな)けど消化しなきゃいけない予定。
●友人と会う ●ダーリソ達とマリカー大会 ●高校時代の友人ズで飲み ●某男性と海 ●某男性達とカラオケ ●実家に帰省 ●これから帰ってくるゆず達東京勢と泊まり・飲み等 ●雅ライブ(詳細決めてねー) ●嵐コン(チケットまだ落とせてない) ●ライジングサン(チケットまだry)
まだ消化してない予定が山のように・・ガクブル。
多分、このうちいくつかは削ってしまうんだろう、泣く泣く。男性関係を優先的に削るであろう。
あのね、金が無いだけならまだしもね、どうやりくりしても時間や日にちが無いんだよ・・・こんなに予定入れれないんだって・・・8月って短ぇなぁ。
みんなに「ヒマ人だから〜」って言ってるけど、ハッキリ言って嘘。(笑)すげー予定ギッシリ。休む暇も無い。帰省すらできないかもしれない。遊んでない日は自学入れたいし。
これでゆずやSとか帰ってきたら、絶対そっち優先しちゃうもの。まぁ、多分ゆずは実家の方で意図的に会うだろうが・・・(笑)
マジでさ、雅ライブとか面倒なんだよ、金も勿体無いし。(言っちゃった)・・・何事も経験と思って諦めるか。













にちゃんの雑談2・何でもあり板の「ゆうちゃんのおうち」スレが死ぬほどオモシロス。
ゆうちゃんってのはミッセルのボーカルチバユウスケのことなのだけど、ゆうちゃんマジかわいいし、大きいゆうちゃん(チバ本体)はバカでおもしろいし。
たまにキュウ(´・ω・)やアヴェ(*`皿´)やテリー┃━┏┃やイマイ川*´_J`川が現れたりして、本当に癒される。
ダーリソと入り浸って萌えまくっているよ。
で、(、ン、)←このAAあるじゃん。これゆうちゃんのおうちスレでは「ナウシカ」て呼ばれてるんだよね(爆笑)
いっつも風邪ひいてて、だけどゆうちゃんのピンチには必ず現れるスーパーマン的な存在なんだよ。すごく素敵な人なのよ。
で、初めは「風邪さん」て呼ばれてたのに。「風邪」→「風の谷のナウシカ」→「ナウシカ」だろうけど。
風邪さん、もとい、ナウシカのおじさん、ラーブ。(、ン、)











朔-saku-

朔-saku-

もともとディルはそんなに嫌いじゃないし、ちょっとした出来心で聴いた曲だったんですが、予想以上に良かった。初め残[ZAN]みたいな意味不明系かなと思ったけど。(残は不協和音すぎてつらかった、やりすぎはよくないといういい例)
ギター隊は好みではないですが、相変わらずとっちのベースはセンス良くて好き。心夜痩せすぎ(関係ない笑)
あと、良かったのが京。
(●д●)<ナンヤ、ポルァ
高音いいな。もしライブでも、CD通りの音程と勢いで最後のサビの高音出せるなら、ちょとだけ好きになる。
(●д●)<アホカ、ダセルッチュウネン
おー、そかそか。あと、我愛羅と京、似すぎ。(関係ない笑)
(●д●)<アンナァ、ガーラノモデル、オレヤッテユワレテンネン・・・
おー、そかそか。



自分で書いといてアレだが、京くそかわいーな・・・萌える。






こういう雨で鬱気味な日には、イノラソのアルバム「Fragment」を聴こう。
・・・井上様の決め台詞「ねぇ、もっと・・・」だけで、3年は萌えれるのだが。
だって、「ねぇ、もっと」だぜ?正しくは、「ねーぇ、もっと」(笑)
ゾクっとするわ、本気で。
あの顔で、得意技の首傾げ45度で、眉根を寄せながら、そんな台詞を囁かれてごらんよ。体中の血という血が、大噴射だよ。
あの人、本気で美人だよ。あんな美人なおっさんアリかって。中年少年どころか、おっさん美少年だよ。

正直、井上様があそこまで頑なに「かわいいって言われるの嫌」だったり、「女みたいだって言うとご乱心なさ」ったりするのって、何かあったとしか思えなんだけど。
・・・誘拐事件やナンパの数だけで、十分トラウマにもなるだろうけどさ。


「お互い初めて会ったときの印象は?」と聞かれ、おのせったら普通に「かわいい子だなぁと思った」って言ってたそうだけど。
そんな子がずっと厨房の時から一緒でさ、男にナンパ・絡まれるのは序の口、誘拐までされかけるほどの美少年ぶりだったらさ、そりゃあおのせじゃなくても守りたくなるよ。
「俺が守らなきゃ!」って使命感に燃えるよ、そりゃ。私、女だけどそんな子身近にいたら守りたくなるよ。親心っていうか、普通に心配でしょ、そんな子。


・・・の割に高校の学祭でメイド服着て、ノリノリでしたけど?イノラソちゃんったら(←この写真やっと見つけた爆笑)
おのせ、その井上様(最強メイド服バージョン)のスカートめくったらしいじゃねえか!!
う・・・・裏山し杉・・・・_ト ̄|●